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苦情対応実践マニュアル 『日本苦情白書』のデータが実証する 関根 眞一/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2010.3 19cm 204p ¥¥1500
出版者
分類:673.3
苦情対応実践マニュアル 『日本苦情白書』のデータが実証する
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
苦情の申し立て方に男女差はあるのか。苦情の受け止め方に、業界により違いはあるのか-。「日本苦情白書」のデータをもとに、相手を満足させるクレーム処理のノウハウを紹介。
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タイトルコード
1001010535032
書誌種別
図書
著者名
関根 眞一/著
著者名ヨミ
セキネ シンイチ
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2010.3
ページ数・枚数
204p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-478-01279-6
分類記号
673.3
書名
苦情対応実践マニュアル 『日本苦情白書』のデータが実証する
書名ヨミ
クジョウ タイオウ ジッセン マニュアル ニホン クジョウ ハクショ ノ データ ガ ジッショウ スル
副書名
『日本苦情白書』のデータが実証する
副書名ヨミ
ニホン クジョウ ハクショ ノ データ ガ ジッショウ スル
著者紹介
1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。メデュケーション株式会社を設立し、執筆と講演を中心に活動する。著書に「日本苦情白書」「となりのクレーマー」「苦情学」など。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212563224 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
西台  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915136522 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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