検索結果書誌詳細
苦情対応実践マニュアル 『日本苦情白書』のデータが実証する 関根 眞一/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2010.3 19cm 204p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
苦情の申し立て方に男女差はあるのか。苦情の受け止め方に、業界により違いはあるのか-。「日本苦情白書」のデータをもとに、相手を満足させるクレーム処理のノウハウを紹介。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010535032
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
関根 眞一/著
-
著者名ヨミ
-
セキネ シンイチ
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2010.3
-
ページ数・枚数
-
204p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-478-01279-6
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
苦情対応実践マニュアル 『日本苦情白書』のデータが実証する
-
書名ヨミ
-
クジョウ タイオウ ジッセン マニュアル ニホン クジョウ ハクショ ノ データ ガ ジッショウ スル
-
副書名
-
『日本苦情白書』のデータが実証する
-
副書名ヨミ
-
ニホン クジョウ ハクショ ノ データ ガ ジッショウ スル
-
-
-
著者紹介
-
1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。メデュケーション株式会社を設立し、執筆と講演を中心に活動する。著書に「日本苦情白書」「となりのクレーマー」「苦情学」など。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212563224
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915136522
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。