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検索結果 書誌一覧
出版者='緑風出版'
該当
10
件。 1 件目から 10 件目を表示。
は新着資料、
は予約が多い資料です。
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クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方
関根 眞一/著
青春出版社
2011/06
巻次:
分類
:
336.49
貸出可否
:
○
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苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
関根 眞一/著
ぱる出版
2011/10
巻次:
分類
:
673.3
貸出可否
:
○
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カスハラの正体 中公新書ラクレ 840
関根 眞一/著
中央公論新社
2025/04
巻次:
分類
:
673.3
貸出可否
:
○
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苦情学 クレームは顧客からの大切なプレゼント
関根 眞一/著
恒文社
2006/10
巻次:
分類
:
673.3
貸出可否
:
○
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となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244
関根 眞一/著
中央公論新社
2007/05
巻次:
分類
:
673.3
貸出可否
:
○
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「苦情」対応力 お客の声は宝の山
関根 眞一/著
講談社
2007/06
巻次:
分類
:
673.3
貸出可否
:
○
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ぼくが最後のクレーマー クレーム攻防の方法 中公新書ラクレ 281
関根 眞一/著
中央公論新社
2008/06
巻次:
分類
:
673.3
貸出可否
:
○
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そこまでするか!モンスタークレーマー
関根 眞一/著
講談社
2010/03
巻次:
分類
:
673.3
貸出可否
:
○
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苦情対応実践マニュアル 『日本苦情白書』のデータが実証する
関根 眞一/著
ダイヤモンド社
2010/03
巻次:
分類
:
673.3
貸出可否
:
○
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苦情学 2 クレームの対応力が企業を救う
関根 眞一/著
恒文社
2010/11
巻次:2
分類
:
673.3
貸出可否
:
○
1
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出版者
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