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  • 著者名='辰巳 賢一'
  • 該当 137件。 1 件目から 10 件目を表示。
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お客様相談室     図解でわかる部門の仕事 改訂2版 詳しく見る
お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 改訂2版
ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 日本能率協会マネジメントセンター 2011/01 巻次:
分類:673.3
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クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方      詳しく見る
クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方
関根 眞一/著 青春出版社 2011/06 巻次:
分類:336.49
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日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人 怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!     詳しく見る
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人 怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!
三輪 康子/著 ダイヤモンド社 2011/07 巻次:
分類:689.8
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クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34    ポイント図解 詳しく見る
クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34 ポイント図解
舟橋 孝之/著 中経出版 2011/09 巻次:
分類:673.3
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苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!     詳しく見る
苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
関根 眞一/著 ぱる出版 2011/10 巻次:
分類:673.3
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どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術     詳しく見る
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術
外食相談研究会/著 日経BP社 2011/10 巻次:
分類:673.97
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苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる     詳しく見る
苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
清水 武夫/著 生産性出版 2011/10 巻次:
分類:673.3
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これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応      詳しく見る
これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応
田中 富雄/著 学陽書房 2012/01 巻次:
分類:318.5
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クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある     詳しく見る
クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある
安藤 栄一/著 阪急コミュニケーションズ 2012/03 巻次:
分類:673.3
貸出可否
これで怖くない!公務員のクレーム対応術      詳しく見る
これで怖くない!公務員のクレーム対応術
小田 順子/編著 学陽書房 2012/06 巻次:
分類:318.5
貸出可否

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