検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ぼくが最後のクレーマー クレーム攻防の方法 中公新書ラクレ 281 関根 眞一/著

著者名
中央公論新社 東京 2008.6 18cm 254p ¥¥720
出版者
分類:673.3
ぼくが最後のクレーマー クレーム攻防の方法      中公新書ラクレ 281
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
クレーマーの心理に近づきながら、トラブル処理を上手に行う方法が満載。人間ドラマとしてのおもしろさを味わえて、クレーム社会といわれる現代で賢く生きるコツもわかる、人間関係指南書。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000810366963
書誌種別
図書
著者名
関根 眞一/著
著者名ヨミ
セキネ シンイチ
出版者
中央公論新社
出版年月
2008.6
ページ数・枚数
254p
大きさ・形態
18cm
ISBN
4-12-150281-0
分類記号
673.3
書名
ぼくが最後のクレーマー クレーム攻防の方法 中公新書ラクレ 281
書名ヨミ
ボク ガ サイゴ ノ クレーマー クレーム コウボウ ノ ホウホウ チュウコウ シンショ ラクレ 281
副書名
クレーム攻防の方法
副書名ヨミ
クレーム コウボウ ノ ホウホウ
著者紹介
1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋本店等のお客様相談室で、1300件以上のクレームや苦情を処理した実績を持つ。メデュケーション代表取締役。著書に「となりのクレーマー」など。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理
叢書名
中公新書ラクレ

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
673.3// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612563418 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。