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「苦情」対応力 お客の声は宝の山 関根 眞一/著

著者名
講談社 東京 2007.6 19cm 237p ¥¥1400
出版者
分類:673.3
「苦情」対応力 お客の声は宝の山
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
苦情を言う「お客の心理」を知れ! 苦情(=提案)は、顧客からの信頼を厚くし、よい関係を築けるきっかけにもなる。1600件の経験に学ぶ「トラブル早期解決法」を、学校・医療・性同一性障害などのテーマごとに紹介。
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タイトルコード
1000710275994
書誌種別
図書
著者名
関根 眞一/著
著者名ヨミ
セキネ シンイチ
出版者
講談社
出版年月
2007.6
ページ数・枚数
237p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-06-214113-0
分類記号
673.3
書名
「苦情」対応力 お客の声は宝の山
書名ヨミ
クジョウ タイオウリョク オキャク ノ コエ ワ タカラ ノ ヤマ
副書名
お客の声は宝の山
副書名ヨミ
オキャク ノ コエ ワ タカラ ノ ヤマ
著者紹介
1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション株式会社代表取締役。著書に「苦情学」など。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
小茂根 
請求記号 
673// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0811545435 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
西台  
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915044743 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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