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「苦情」対応力 お客の声は宝の山 関根 眞一/著
- 著者名
- 講談社 東京 2007.6 19cm 237p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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苦情を言う「お客の心理」を知れ! 苦情(=提案)は、顧客からの信頼を厚くし、よい関係を築けるきっかけにもなる。1600件の経験に学ぶ「トラブル早期解決法」を、学校・医療・性同一性障害などのテーマごとに紹介。
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タイトルコード
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1000710275994
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書誌種別
-
図書
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著者名
-
関根 眞一/著
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著者名ヨミ
-
セキネ シンイチ
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出版者
-
講談社
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出版年月
-
2007.6
-
ページ数・枚数
-
237p
-
大きさ・形態
-
19cm
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ISBN
-
4-06-214113-0
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分類記号
-
673.3
-
書名
-
「苦情」対応力 お客の声は宝の山
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書名ヨミ
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クジョウ タイオウリョク オキャク ノ コエ ワ タカラ ノ ヤマ
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副書名
-
お客の声は宝の山
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副書名ヨミ
-
オキャク ノ コエ ワ タカラ ノ ヤマ
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著者紹介
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1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション株式会社代表取締役。著書に「苦情学」など。
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件名1
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販売管理
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件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0811545435
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915044743
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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