検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244 関根 眞一/著

著者名
中央公論新社 東京 2007.5 18cm 198p ¥¥720
出版者
分類:673.3
となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術      中公新書ラクレ 244
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000710262453
書誌種別
図書
著者名
関根 眞一/著
著者名ヨミ
セキネ シンイチ
出版者
中央公論新社
出版年月
2007.5
ページ数・枚数
198p
大きさ・形態
18cm
ISBN
4-12-150244-5
分類記号
673.3
書名
となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244
書名ヨミ
トナリ ノ クレーマー クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ チュウコウ シンショ ラクレ 244
副書名
「苦情を言う人」との交渉術
副書名ヨミ
クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
著者紹介
1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理
叢書名
中公新書ラクレ

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113697479 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
高島平 
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612515140 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
673// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711568038 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。