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苦情学 クレームは顧客からの大切なプレゼント 関根 眞一/著

著者名
恒文社 東京 2006.10 19cm 255p ¥¥1500
出版者
分類:673.3
苦情学 クレームは顧客からの大切なプレゼント
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
西武百貨店のお客様相談室長として著者自ら体験し積み上げてきた知識と経験をもとに、苦情の生かし方、潰し方を伝授します。ハラハラ、ドキドキの実例も満載。サービス業等に携わる人必読の一冊!
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タイトルコード
1000610205503
書誌種別
図書
著者名
関根 眞一/著
著者名ヨミ
セキネ シンイチ
出版者
恒文社
出版年月
2006.10
ページ数・枚数
255p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-7704-1119-7
分類記号
673.3
書名
苦情学 クレームは顧客からの大切なプレゼント
書名ヨミ
クジョウガク クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
副書名
クレームは顧客からの大切なプレゼント
副書名ヨミ
クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
著者紹介
1950年埼玉県越生町生まれ。西武百貨店入社。八尾店、宇都宮店、つくば店のお客様相談室長兼社員教育部長、池袋本店お客様相談室担当を経て退社。メデュケーション(株)代表取締役。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212407971 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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