検索結果書誌詳細
苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから! 関根 眞一/著
- 著者名
- ぱる出版 東京 2011.10 19cm 191p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
仕事をしていれば、苦情は必ずついて回る。苦情と隣り合わせの人生ならば、苦情の対応を楽しむべし! 百貨店のお客様相談室で、1300件以上の苦情に対応した著者が、苦情とのつきあい方、考え方、処理の仕方を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040085936
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
関根 眞一/著
-
著者名ヨミ
-
セキネ シンイチ
-
出版者
-
ぱる出版
-
出版年月
-
2011.10
-
ページ数・枚数
-
191p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8272-0670-8
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
-
書名ヨミ
-
クジョウ クレーム ショリ ワ タノシイ ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ
-
副書名
-
「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
-
副書名ヨミ
-
ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ
-
-
-
著者紹介
-
埼玉県立松山高等学校卒業。百貨店でお客様相談室を担当、1300件以上の苦情に対応した。退社後は歯科業界に転身。会社設立後は執筆と苦情対応の講演活動が中心。「日本苦情白書」総監修者。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212702535
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612714104
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。