検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから! 関根 眞一/著

著者名
ぱる出版 東京 2011.10 19cm 191p ¥¥1400
出版者
分類:673.3
苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
仕事をしていれば、苦情は必ずついて回る。苦情と隣り合わせの人生ならば、苦情の対応を楽しむべし! 百貨店のお客様相談室で、1300件以上の苦情に対応した著者が、苦情とのつきあい方、考え方、処理の仕方を紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040085936
書誌種別
図書
著者名
関根 眞一/著
著者名ヨミ
セキネ シンイチ
出版者
ぱる出版
出版年月
2011.10
ページ数・枚数
191p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8272-0670-8
分類記号
673.3
書名
苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
書名ヨミ
クジョウ クレーム ショリ ワ タノシイ ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ
副書名
「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
副書名ヨミ
ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ
著者紹介
埼玉県立松山高等学校卒業。百貨店でお客様相談室を担当、1300件以上の苦情に対応した。退社後は歯科業界に転身。会社設立後は執筆と苦情対応の講演活動が中心。「日本苦情白書」総監修者。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212702535 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
高島平 
請求記号 
673.3// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612714104 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。