検索結果書誌詳細
クレーム対応マニュアル 窓口対応から訴訟・リコール対策まで PHPビジネス選書 林田 学/著
- 著者名
- PHP研究所 東京 1999.1 19cm 219p ¥¥1200
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
PL法、新民事訴訟法の施行により確実に増えているクレームに、企業はどう対応すれば良いのか、その方法論を検討。クレームをプラス思考で考える姿勢、弁護士による和解交渉のケーススタディなどをまとめる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810060123
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
林田 学/著
-
著者名ヨミ
-
ハヤシダ マナブ
-
出版者
-
PHP研究所
-
出版年月
-
1999.1
-
ページ数・枚数
-
219p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-569-60449-8
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
クレーム対応マニュアル 窓口対応から訴訟・リコール対策まで PHPビジネス選書
-
書名ヨミ
-
クレーム タイオウ マニュアル マドグチ タイオウ カラ ソショウ リコール タイサク マデ ピーエイチピー ビジネス センショ
-
副書名
-
窓口対応から訴訟・リコール対策まで
-
副書名ヨミ
-
マドグチ タイオウ カラ ソショウ リコール タイサク マデ
-
-
-
著者紹介
-
1956年生まれ。東洋大学法学部教授。法学博士。著書に「よくわかる環境経営」など。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
-
叢書名
-
PHPビジネス選書
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1210647284
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。