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クレーム対応マニュアル 窓口対応から訴訟・リコール対策まで PHPビジネス選書 林田 学/著

著者名
PHP研究所 東京 1999.1 19cm 219p ¥¥1200
出版者
分類:673.3
クレーム対応マニュアル 窓口対応から訴訟・リコール対策まで      PHPビジネス選書
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
PL法、新民事訴訟法の施行により確実に増えているクレームに、企業はどう対応すれば良いのか、その方法論を検討。クレームをプラス思考で考える姿勢、弁護士による和解交渉のケーススタディなどをまとめる。
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タイトルコード
1009810060123
書誌種別
図書
著者名
林田 学/著
著者名ヨミ
ハヤシダ マナブ
出版者
PHP研究所
出版年月
1999.1
ページ数・枚数
219p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-569-60449-8
分類記号
673.3
書名
クレーム対応マニュアル 窓口対応から訴訟・リコール対策まで PHPビジネス選書
書名ヨミ
クレーム タイオウ マニュアル マドグチ タイオウ カラ ソショウ リコール タイサク マデ ピーエイチピー ビジネス センショ
副書名
窓口対応から訴訟・リコール対策まで
副書名ヨミ
マドグチ タイオウ カラ ソショウ リコール タイサク マデ
著者紹介
1956年生まれ。東洋大学法学部教授。法学博士。著書に「よくわかる環境経営」など。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理
叢書名
PHPビジネス選書

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1210647284 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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