検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

お店のクレーム解決力 トラブルがお客を増やすチャンスに変わる 小澤 信夫/著

著者名
ダイヤモンド・フリードマン社 東京 2009.12 19cm 191p ¥¥1500
出版者
分類:673.3
お店のクレーム解決力 トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
事例に沿って、「なぜクレームになるのか」を解説。クレームを生まない接客、お客さまを感動させる接客とはどういうものかもわかりやすく紹介する。急増するモンスター・クレーマーへの対応も掲載。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000910512509
書誌種別
図書
著者名
小澤 信夫/著
著者名ヨミ
オザワ ノブオ
出版者
ダイヤモンド・フリードマン社
出版年月
2009.12
ページ数・枚数
191p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-478-09014-5
分類記号
673.3
書名
お店のクレーム解決力 トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
書名ヨミ
オミセ ノ クレーム カイケツリョク トラブル ガ オキャク オ フヤス チャンス ニ カワル
副書名
トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
副書名ヨミ
トラブル ガ オキャク オ フヤス チャンス ニ カワル
著者紹介
1944年山口県生まれ。中央大学卒業。グローカル・マネジメント社代表取締役。小澤信夫社会保険労務士事務所主宰。淑徳大学国際コミュニケーション学部兼任講師(人間関係論)。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212617786 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。