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クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで 知りたいことがすぐわかる 舟橋 孝之/著

著者名
中経出版 東京 2007.2 19cm 159p ¥¥1100
出版者
分類:673.3
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで      知りたいことがすぐわかる
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
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タイトルコード
1000710235030
書誌種別
図書
著者名
舟橋 孝之/著
著者名ヨミ
フナハシ タカユキ
出版者
中経出版
出版年月
2007.2
ページ数・枚数
159p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8061-2625-6
分類記号
673.3
書名
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで 知りたいことがすぐわかる
書名ヨミ
クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン オウタイシャ ノ セイイ コモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ シリタイ コト ガ スグ ワカル
副書名
応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで
副書名ヨミ
オウタイシャ ノ セイイ コモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
著者紹介
神戸大学経営学部卒業。三菱東京UFJ銀行、流通業の新規事業開発部長を経て、株式会社インソースを設立。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理
叢書名
知りたいことがすぐわかる

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212418556 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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