検索結果書誌詳細
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで 知りたいことがすぐわかる 舟橋 孝之/著
- 著者名
- 中経出版 東京 2007.2 19cm 159p ¥¥1100
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
日常的に発生するクレームの多くは、一定の手順を覚え、お客様の心情を理解し、冷静に対応すれば、必要以上に慌てる必要のないもの。すぐに実務で役立つクレーム対応のスキルを紹介。豊富な図解でポイントすっきり!
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000710235030
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
舟橋 孝之/著
-
著者名ヨミ
-
フナハシ タカユキ
-
出版者
-
中経出版
-
出版年月
-
2007.2
-
ページ数・枚数
-
159p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8061-2625-6
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで 知りたいことがすぐわかる
-
書名ヨミ
-
クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン オウタイシャ ノ セイイ コモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ シリタイ コト ガ スグ ワカル
-
副書名
-
応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで
-
副書名ヨミ
-
オウタイシャ ノ セイイ コモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
-
-
-
著者紹介
-
神戸大学経営学部卒業。三菱東京UFJ銀行、流通業の新規事業開発部長を経て、株式会社インソースを設立。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
-
叢書名
-
知りたいことがすぐわかる
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212418556
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。