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はじめてのクレーム対応 山田 みどり/著

著者名
インデックス・コミュニケーションズ 東京 2006.8 19cm 167p ¥¥1300
出版者
分類:673.3
はじめてのクレーム対応
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
クレーム対応は最初が肝心。現場のケースに即してレッスンができるよう構成。お客さまからのクレームにもあわてない、「底力の鍛え方」と「とっさの対応」を伝授します。
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タイトルコード
1000610194623
書誌種別
図書
著者名
山田 みどり/著
著者名ヨミ
ヤマダ ミドリ
出版者
インデックス・コミュニケーションズ
出版年月
2006.8
ページ数・枚数
167p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-7573-0390-4
分類記号
673.3
書名
はじめてのクレーム対応
書名ヨミ
ハジメテ ノ クレーム タイオウ
著者紹介
東京都立大学大学院社会科学研究科経営学専攻(ビジネススクール)修士課程修了。人材育成コンサルタント。エミング代表。著書に「「この人から買いたい」と思わせるプロの接客!」など。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
蓮根  
請求記号 
673// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0411785528 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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