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はじめてのクレーム対応 山田 みどり/著
- 著者名
- インデックス・コミュニケーションズ 東京 2006.8 19cm 167p ¥¥1300
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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クレーム対応は最初が肝心。現場のケースに即してレッスンができるよう構成。お客さまからのクレームにもあわてない、「底力の鍛え方」と「とっさの対応」を伝授します。
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タイトルコード
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1000610194623
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書誌種別
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図書
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著者名
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山田 みどり/著
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著者名ヨミ
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ヤマダ ミドリ
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出版者
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インデックス・コミュニケーションズ
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出版年月
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2006.8
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ページ数・枚数
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167p
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大きさ・形態
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19cm
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ISBN
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4-7573-0390-4
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分類記号
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673.3
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書名
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はじめてのクレーム対応
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書名ヨミ
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ハジメテ ノ クレーム タイオウ
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著者紹介
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東京都立大学大学院社会科学研究科経営学専攻(ビジネススクール)修士課程修了。人材育成コンサルタント。エミング代表。著書に「「この人から買いたい」と思わせるプロの接客!」など。
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件名1
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販売管理
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件名2
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苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 蓮根
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0411785528
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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