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クレームをチャンスに変えるビジネスマナー 実日ビジネス 古谷 治子/著
- 著者名
- 有楽出版社 東京 2005.12 19cm 207p ¥¥1300
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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「クレーム」こそが成功のキーワード。失敗しない、クレームを引き起こさないマナーとは? クレーム客をファンに変える応対スキルとは? 豊富なクレーム応対例を紹介し、クレームをチャンスにする方法を伝授。
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タイトルコード
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1000510125342
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書誌種別
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図書
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著者名
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古谷 治子/著
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著者名ヨミ
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フルヤ ハルコ
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出版者
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有楽出版社
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出版年月
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2005.12
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ページ数・枚数
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207p
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大きさ・形態
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19cm
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ISBN
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4-408-59254-4
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分類記号
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673.3
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書名
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クレームをチャンスに変えるビジネスマナー 実日ビジネス
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書名ヨミ
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クレーム オ チャンス ニ カエル ビジネス マナー ジッピ ビジネス
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著者紹介
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文京女子短期大学英文科卒業。株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。著書に「デキる&好かれる仕事のマナーとことば遣い」「クレーム対応のすべてがわかる本」など。
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件名1
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販売管理
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件名2
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苦情処理
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叢書名
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実日ビジネス
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711438665
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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