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クレームをチャンスに変えるビジネスマナー 実日ビジネス 古谷 治子/著

著者名
有楽出版社 東京 2005.12 19cm 207p ¥¥1300
出版者
分類:673.3
クレームをチャンスに変えるビジネスマナー       実日ビジネス
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「クレーム」こそが成功のキーワード。失敗しない、クレームを引き起こさないマナーとは? クレーム客をファンに変える応対スキルとは? 豊富なクレーム応対例を紹介し、クレームをチャンスにする方法を伝授。
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タイトルコード
1000510125342
書誌種別
図書
著者名
古谷 治子/著
著者名ヨミ
フルヤ ハルコ
出版者
有楽出版社
出版年月
2005.12
ページ数・枚数
207p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-408-59254-4
分類記号
673.3
書名
クレームをチャンスに変えるビジネスマナー 実日ビジネス
書名ヨミ
クレーム オ チャンス ニ カエル ビジネス マナー ジッピ ビジネス
著者紹介
文京女子短期大学英文科卒業。株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。著書に「デキる&好かれる仕事のマナーとことば遣い」「クレーム対応のすべてがわかる本」など。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理
叢書名
実日ビジネス

資料情報

1
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711438665 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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