検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

クレーム処理のプロが教える断る技術 援川 聡/著

著者名
幻冬舎 東京 2004.12 19cm 263p ¥¥1400
出版者
分類:673.3
クレーム処理のプロが教える断る技術
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
消費者のなかには巧妙で悪質なクレーマーが増産しており、クレームに対応する側にも高度な知恵が必要となってきている。ますます増加するクレームへのテクニックを伝授する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000410034824
書誌種別
図書
著者名
援川 聡/著
著者名ヨミ
エンカワ サトル
出版者
幻冬舎
出版年月
2004.12
ページ数・枚数
263p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-344-00725-5
分類記号
673.3
書名
クレーム処理のプロが教える断る技術
書名ヨミ
クレーム ショリ ノ プロ ガ オシエル コトワル ギジュツ
著者紹介
1956年広島県生まれ。(株)援護システム代表取締役。日本チェーンストア協会中国支部危機管理部会長等。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113155027 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711374823 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。