検索結果書誌詳細
クレーム処理のプロが教える断る技術 援川 聡/著
- 著者名
- 幻冬舎 東京 2004.12 19cm 263p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
消費者のなかには巧妙で悪質なクレーマーが増産しており、クレームに対応する側にも高度な知恵が必要となってきている。ますます増加するクレームへのテクニックを伝授する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000410034824
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
援川 聡/著
-
著者名ヨミ
-
エンカワ サトル
-
出版者
-
幻冬舎
-
出版年月
-
2004.12
-
ページ数・枚数
-
263p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-344-00725-5
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
クレーム処理のプロが教える断る技術
-
書名ヨミ
-
クレーム ショリ ノ プロ ガ オシエル コトワル ギジュツ
-
-
-
著者紹介
-
1956年広島県生まれ。(株)援護システム代表取締役。日本チェーンストア協会中国支部危機管理部会長等。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113155027
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711374823
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。