検索結果書誌詳細
不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践 深澤 直之/著
- 著者名
- 東京法令出版 東京 2018.3 19cm 13,234p ¥¥1300
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050106766
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
深澤 直之/著
-
著者名ヨミ
-
フカサワ ナオユキ
-
出版者
-
東京法令出版
-
出版年月
-
2018.3
-
ページ数・枚数
-
13,234p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8090-3184-7
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践
-
書名ヨミ
-
フトウ ヨウキュウ クレーマー ゲキタイ ノ ポイント ゴジュウ キギョウ ギョウセイ ニ ヨル コンプライアンス ノ ジッセン
-
副書名
-
企業・行政によるコンプライアンスの実践
-
副書名ヨミ
-
キギョウ ギョウセイ ニ ヨル コンプライアンス ノ ジッセン
-
-
-
著者紹介
-
弁護士。日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会幹事、第二東京弁護士会民事介入暴力対策委員会委員など。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114244558
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0613045839
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。