検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践 深澤 直之/著

著者名
東京法令出版 東京 2018.3 19cm 13,234p ¥¥1300
出版者
分類:673.3
不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050106766
書誌種別
図書
著者名
深澤 直之/著
著者名ヨミ
フカサワ ナオユキ
出版者
東京法令出版
出版年月
2018.3
ページ数・枚数
13,234p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8090-3184-7
分類記号
673.3
書名
不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践
書名ヨミ
フトウ ヨウキュウ クレーマー ゲキタイ ノ ポイント ゴジュウ キギョウ ギョウセイ ニ ヨル コンプライアンス ノ ジッセン
副書名
企業・行政によるコンプライアンスの実践
副書名ヨミ
キギョウ ギョウセイ ニ ヨル コンプライアンス ノ ジッセン
著者紹介
弁護士。日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会幹事、第二東京弁護士会民事介入暴力対策委員会委員など。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114244558 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
高島平 
請求記号 
673.3// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0613045839 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。