検索結果書誌詳細
困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術 外食相談研究会/著
- 著者名
- 日経BP社 [東京] 2016.12 19cm 284p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:673.97
書誌詳細
-
内容紹介
-
スタッフ教育から悪質クレーマー対策までわかる! 外食チェーン大手28社の店長とお客様相談窓口担当者が実際に寄せられた事例を基に練り上げた、クレーム解決術を紹介する。『日経レストラン』連載コラムをもとに書籍化。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050001488
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
外食相談研究会/著
-
著者名ヨミ
-
ガイショク ソウダン ケンキュウカイ
-
出版者
-
日経BP社
-
出版年月
-
2016.12
-
ページ数・枚数
-
284p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8222-5185-7
-
分類記号
-
673.97
-
書名
-
困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術
-
書名ヨミ
-
コマッタ ドウスル テンチョウ ニマンニン ノ クレーム カイケツジュツ
-
-
-
件名1
-
飲食店
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 673.9//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114516098
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 清水
- 請求記号
- 673.9//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0310917692
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
3
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 673.9//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211903859
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。