検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術 外食相談研究会/著

著者名
日経BP社 [東京] 2016.12 19cm 284p ¥¥1400
出版者
分類:673.97
困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
スタッフ教育から悪質クレーマー対策までわかる! 外食チェーン大手28社の店長とお客様相談窓口担当者が実際に寄せられた事例を基に練り上げた、クレーム解決術を紹介する。『日経レストラン』連載コラムをもとに書籍化。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050001488
書誌種別
図書
著者名
外食相談研究会/著
著者名ヨミ
ガイショク ソウダン ケンキュウカイ
出版者
日経BP社
出版年月
2016.12
ページ数・枚数
284p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8222-5185-7
分類記号
673.97
書名
困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術
書名ヨミ
コマッタ ドウスル テンチョウ ニマンニン ノ クレーム カイケツジュツ
件名1
飲食店
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.9// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114516098 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
清水  
請求記号 
673.9// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0310917692 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
成増  
請求記号 
673.9// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211903859 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。