検索結果書誌詳細
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック 援川 聡/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2014.3 19cm 222p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
効率的にクレームに対応するための5つの行動原則を示し、「事例」「対応のツボ」「解説+図解」という3段階で、クレーム対応のテクニックを教える。クレーム予防と、いざという時の警察・弁護士の使い方も掲載。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040346096
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
援川 聡/著
-
著者名ヨミ
-
エンカワ サトル
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2014.3
-
ページ数・枚数
-
222p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-478-02517-8
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック
-
書名ヨミ
-
ゲンバ ノ ナヤミ オ シリツクシタ プロ ガ オシエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ ココロ ガ オレナイ タメ ノ ニジュウイチ ノ ジッセン テクニック
-
副書名
-
心が折れないための21の実践テクニック
-
副書名ヨミ
-
ココロ ガ オレナイ タメ ノ ニジュウイチ ノ ジッセン テクニック
-
-
-
著者紹介
-
1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」など。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612828624
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0811760950
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。