検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック 援川 聡/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2014.3 19cm 222p ¥¥1400
出版者
分類:673.3
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
効率的にクレームに対応するための5つの行動原則を示し、「事例」「対応のツボ」「解説+図解」という3段階で、クレーム対応のテクニックを教える。クレーム予防と、いざという時の警察・弁護士の使い方も掲載。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040346096
書誌種別
図書
著者名
援川 聡/著
著者名ヨミ
エンカワ サトル
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2014.3
ページ数・枚数
222p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-478-02517-8
分類記号
673.3
書名
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック
書名ヨミ
ゲンバ ノ ナヤミ オ シリツクシタ プロ ガ オシエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ ココロ ガ オレナイ タメ ノ ニジュウイチ ノ ジッセン テクニック
副書名
心が折れないための21の実践テクニック
副書名ヨミ
ココロ ガ オレナイ タメ ノ ニジュウイチ ノ ジッセン テクニック
著者紹介
1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」など。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612828624 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
小茂根 
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0811760950 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。