検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる 清水 武夫/著

著者名
生産性出版 東京 2011.10 19cm 238p ¥¥1800
出版者
分類:673.3
苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレームに対応してきた著者が、相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を、自らの体験例を交えて解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040088543
書誌種別
図書
著者名
清水 武夫/著
著者名ヨミ
シミズ タケオ
出版者
生産性出版
出版年月
2011.10
ページ数・枚数
238p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8201-1987-6
分類記号
673.3
書名
苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
書名ヨミ
クジョウ タイオウ カウンセリング ドンナ ヤッカイ ナ クレーム デモ ココロ オ ヨメバ カイケツホウ ガ ミエテ クル
副書名
どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
副書名ヨミ
ドンナ ヤッカイ ナ クレーム デモ ココロ オ ヨメバ カイケツホウ ガ ミエテ クル
著者紹介
1943年埼玉県生まれ。大手電気メーカー、自動車販売会社などを経て、消費者相談コンサルタント。自動車業界をはじめ多種業界の研修・講演活動を行っている。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
志村  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011365552 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。