検索結果書誌詳細
苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる 清水 武夫/著
- 著者名
- 生産性出版 東京 2011.10 19cm 238p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレームに対応してきた著者が、相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を、自らの体験例を交えて解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040088543
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
清水 武夫/著
-
著者名ヨミ
-
シミズ タケオ
-
出版者
-
生産性出版
-
出版年月
-
2011.10
-
ページ数・枚数
-
238p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8201-1987-6
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
-
書名ヨミ
-
クジョウ タイオウ カウンセリング ドンナ ヤッカイ ナ クレーム デモ ココロ オ ヨメバ カイケツホウ ガ ミエテ クル
-
副書名
-
どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
-
副書名ヨミ
-
ドンナ ヤッカイ ナ クレーム デモ ココロ オ ヨメバ カイケツホウ ガ ミエテ クル
-
-
-
著者紹介
-
1943年埼玉県生まれ。大手電気メーカー、自動車販売会社などを経て、消費者相談コンサルタント。自動車業界をはじめ多種業界の研修・講演活動を行っている。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011365552
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。