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どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術 外食相談研究会/著

著者名
日経BP社 [東京] 2011.10 19cm 221p ¥¥1400
出版者
分類:673.97
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
飲食店に降りかかる数多くのクレームと、その解決策を、架空の外食チェーンのお客様相談室長の目線から描いた、より良いクレーム対応へのヒント集。『日経レストラン』連載を再編集し書籍化。
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タイトルコード
1000040086091
書誌種別
図書
著者名
外食相談研究会/著
著者名ヨミ
ガイショク ソウダン ケンキュウカイ
出版者
日経BP社
出版年月
2011.10
ページ数・枚数
221p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8222-3349-5
分類記号
673.97
書名
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術
書名ヨミ
ドウシテ クレル テンチョウ イチマンニン ノ クレーム タイオウジュツ サンジュウナナ ノ トラブル カラ マナブ クレーム タイオウジュツ
副書名
37のトラブルから学ぶクレーム対応術
副書名ヨミ
サンジュウナナ ノ トラブル カラ マナブ クレーム タイオウジュツ
件名1
飲食店
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
西台  
請求記号 
673.9// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915190540 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
志村  
請求記号 
673.9// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011365300 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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