検索結果書誌詳細
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術 外食相談研究会/著
- 著者名
- 日経BP社 [東京] 2011.10 19cm 221p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:673.97
書誌詳細
-
内容紹介
-
飲食店に降りかかる数多くのクレームと、その解決策を、架空の外食チェーンのお客様相談室長の目線から描いた、より良いクレーム対応へのヒント集。『日経レストラン』連載を再編集し書籍化。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040086091
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
外食相談研究会/著
-
著者名ヨミ
-
ガイショク ソウダン ケンキュウカイ
-
出版者
-
日経BP社
-
出版年月
-
2011.10
-
ページ数・枚数
-
221p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8222-3349-5
-
分類記号
-
673.97
-
書名
-
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術
-
書名ヨミ
-
ドウシテ クレル テンチョウ イチマンニン ノ クレーム タイオウジュツ サンジュウナナ ノ トラブル カラ マナブ クレーム タイオウジュツ
-
副書名
-
37のトラブルから学ぶクレーム対応術
-
副書名ヨミ
-
サンジュウナナ ノ トラブル カラ マナブ クレーム タイオウジュツ
-
-
-
件名1
-
飲食店
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 673.9//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915190540
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 673.9//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011365300
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。