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クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34 ポイント図解 舟橋 孝之/著
- 著者名
- 中経出版 東京 2011.9 19cm 159p ¥¥1200
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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ほとんどのクレームは、「4つの基本手順」で解決できます。実務に役立つクレーム対応のポイントをわかりやすく図解。お客さまとの円滑なコミュニケーションの方法、クレームeメールへの対応なども紹介します。
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タイトルコード
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1000040077220
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書誌種別
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図書
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著者名
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舟橋 孝之/著
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著者名ヨミ
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フナハシ タカユキ
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出版者
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中経出版
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出版年月
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2011.9
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ページ数・枚数
-
159p
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大きさ・形態
-
19cm
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ISBN
-
4-8061-4175-4
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分類記号
-
673.3
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書名
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クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34 ポイント図解
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書名ヨミ
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クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント サンジュウヨン ポイント ズカイ
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副書名
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対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34
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副書名ヨミ
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タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント サンジュウヨン
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著者紹介
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神戸大学経営学部卒。三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)入行。営業、商品開発など多様な業務を担当した。株式会社インソース代表取締役。共著書に「内気でも活躍できる営業の基本」など。
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件名1
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販売管理
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件名2
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苦情処理
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叢書名
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ポイント図解
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011364637
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211718933
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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