検索結果書誌詳細
お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
- 著者名
- 日本能率協会マネジメントセンター 東京 2011.1 19cm 213p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
ACAPの会員が、実際の業務から得た経験・知見を踏まえ、企業の消費者対応部門のあるべき姿を示すとともに、実務に必要な情報などを紹介する。お客様相談室専門用語集を掲載。チェックマトリックス付き。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040002377
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
-
著者名ヨミ
-
エーシーエーピー シャダン ホウジン ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ
-
出版者
-
日本能率協会マネジメントセンター
-
出版年月
-
2011.1
-
ページ数・枚数
-
213p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8207-1801-7
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 改訂2版
-
書名ヨミ
-
オキャクサマ ソウダンシツ ズカイ デ ワカル ブモン ノ シゴト 改訂2版
-
-
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
-
叢書名
-
図解でわかる部門の仕事
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011348190
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。