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お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編

著者名
日本能率協会マネジメントセンター 東京 2011.1 19cm 213p ¥¥1500
出版者
分類:673.3
お客様相談室       図解でわかる部門の仕事    改訂2版
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ACAPの会員が、実際の業務から得た経験・知見を踏まえ、企業の消費者対応部門のあるべき姿を示すとともに、実務に必要な情報などを紹介する。お客様相談室専門用語集を掲載。チェックマトリックス付き。
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タイトルコード
1000040002377
書誌種別
図書
著者名
ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
著者名ヨミ
エーシーエーピー シャダン ホウジン ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ
出版者
日本能率協会マネジメントセンター
出版年月
2011.1
ページ数・枚数
213p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8207-1801-7
分類記号
673.3
書名
お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 改訂2版
書名ヨミ
オキャクサマ ソウダンシツ ズカイ デ ワカル ブモン ノ シゴト 改訂2版
件名1
販売管理
件名2
苦情処理
叢書名
図解でわかる部門の仕事

資料情報

1
所蔵館 
志村  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011348190 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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