検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決!

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050227533
書誌種別 図書
書名 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決!
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ カケコミデラ オナヤミ カイケツ
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6
ページ数・枚数 6,226p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-324-10654-9
分類記号 318.5
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。
件名1 苦情処理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115154673318.5//図書一般開架貸出可在庫  
2 赤塚 0212971508318.5//図書一般開架貸出可在庫  
3 氷川 0513298085318.5//U図書一般開架貸出可在庫  
4 小茂根0811908106318.5//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
915.6 915.6
菓子
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。