1
|
図書
|
臨機応変!!ビジネスマナー完璧マニュアル リンキオウヘンシリーズ
|
関根 健夫/著
|
大和出版
|
2012/04
|
336.49
|
○
|
|
2
|
図書
|
ナースのためのマナー&接遇術 看護のこころとセンスを磨く
|
関根 健夫/著
|
中央法規出版
|
2012/09
|
498.14
|
○
|
|
3
|
図書
|
公務員の窓口・電話応対ハンドブック
|
関根 健夫/著
|
学陽書房
|
2013/01
|
318.5
|
○
|
|
4
|
図書
|
臨機応変!!電話のマナー完璧マニュアル リンキオウヘンシリーズ
|
関根 健夫/著
|
大和出版
|
2013/04
|
336.49
|
○
|
|
5
|
図書
|
公務員のためのクレーム対応マニュアル 事例でわかる 実践編
|
関根 健夫/著
|
ぎょうせい
|
2014/02
|
318.5
|
○
|
|
6
|
図書
|
イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇
|
関根 健夫/著
|
中央法規出版
|
2017/08
|
369.26
|
○
|
|
7
|
図書
|
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決!
|
関根 健夫/著
|
ぎょうせい
|
2019/06
|
318.5
|
○
|
|
8
|
図書
|
公務員のためのクレーム対応マニュアル こんなときどうする
|
関根 健夫/著
|
ぎょうせい
|
2009/08
|
318.5
|
○
|
|
9
|
図書
|
<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
|
関根 健夫/著
|
大和出版
|
2003/02
|
336.49
|
○
|
|