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書名

感動を与えるサービスの神髄 ホテルオークラを築いた人間の経営学

著者名 橋本 保雄/著
著者名ヨミ ハシモト ヤスオ
出版者 大和出版
出版年月 1999.9


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書誌詳細

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タイトルコード 1009810100426
書誌種別 図書
書名 感動を与えるサービスの神髄 ホテルオークラを築いた人間の経営学
書名ヨミ カンドウ オ アタエル サービス ノ シンズイ ホテル オークラ オ キズイタ オトコ ノ ケイエイガク
著者名 橋本 保雄/著
著者名ヨミ ハシモト ヤスオ
出版者 大和出版
出版年月 1999.9
ページ数・枚数 238p
大きさ・形態 19cm
ISBN 4-8047-1537-1
分類記号 673
内容紹介 「感動の共鳴」がないサービスは淘汰される。「サービスの質はさじ加減で決まる」「コミュニケーションの原点は「情」の交流だ」など、ホテル業45年の経験から、感動を与えるサービスの神髄を示す。
著者紹介 1931年仙台市生まれ。東北学院大学経済学部卒業。現在、ホテルオークラ顧問等を務める。著書に「人脈の極意」「100人のお客さまには100通りのサービスがある」ほか。
件名1 サービス



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 西台 0910949619673//図書一般閉架貸出可在庫  

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1997
783.48 783.48
平尾 誠二 ラグビー
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