検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査が語るニッポンの消費生活 第4版

著者名 マクロミルブランドデータバンク/著
著者名ヨミ マクロミル ブランド データ バンク
出版者 日経BP社
出版年月 2014.3


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040342507
書誌種別 図書
書名 世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査が語るニッポンの消費生活 第4版
書名ヨミ セダイ セイベツ ブランド デ キル サンマンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ 第4版
著者名 マクロミルブランドデータバンク/著   日経デザイン/編
著者名ヨミ マクロミル ブランド データ バンク ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2014.3
ページ数・枚数 231p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-8222-6487-1
分類記号 675.2
内容紹介 2013年6月に実施した3万人のウェブ調査をもとに、20歳から69歳までを5歳ずつに区切り、男女に分け、それぞれの層でどのようなブランドが支持されているかを、ライフスタイルや市場動向などを絡めて解説する。
件名1 マーケティング リサーチ



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0612859097675//図書一般開架貸出可在庫  
2 小茂根0811758828675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1990
315.1 315.1
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。