1
|
図書
|
次世代マーケティングリサーチ
|
萩原 雅之/著
|
ソフトバンククリエイティブ
|
2011/03
|
675.2
|
○
|
|
2
|
図書
|
スピリチュアル市場の研究 データで読む急拡大マーケットの真実
|
有元 裕美子/著
|
東洋経済新報社
|
2011/05
|
675.2
|
○
|
|
3
|
図書
|
ビジネスマンのための「行動観察」入門 講談社現代新書 2125
|
松波 晴人/著
|
講談社
|
2011/10
|
675.2
|
○
|
|
4
|
図書
|
アンケート調査の進め方 日経文庫 1271 第2版
|
酒井 隆/著
|
日本経済新聞出版社
|
2012/11
|
361.9
|
○
|
|
5
|
図書
|
マーケティングリサーチ 顧客のニーズを知る最も有力な手法 <MARKETING>FOR PROFESSIONALS
|
井徳 正吾/監修・著
|
すばる舎
|
2012/11
|
675.2
|
○
|
|
6
|
図書
|
世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査が語るニッポンの消費生活 第4版
|
マクロミルブランドデータバンク/著
|
日経BP社
|
2014/03
|
675.2
|
○
|
|
7
|
図書
|
モデレーター聞き出す技術 マーケティング・インタビューのプロ
|
早尾 恭子/著
|
すばる舎
|
2014/05
|
675.2
|
○
|
|
8
|
図書
|
ビッグデータ入門新しい儲け方がわかる本 知的生きかた文庫 あ39-1 BUSINESS
|
ITリサーチ研究所/著
|
三笠書房
|
2014/10
|
675.2
|
○
|
|
9
|
図書
|
マーケティングの噓 団塊シニアと子育てママの真実 新潮新書 604
|
辻中 俊樹/著
|
新潮社
|
2015/01
|
675.2
|
○
|
|
10
|
図書
|
ニューメラティ ビッグデータの開拓者たち
|
スティーヴン・ベイカー/著
|
CCCメディアハウス
|
2015/02
|
361.9
|
○
|
|