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書名

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?

著者名 峰 如之介/著
著者名ヨミ ミネ ナオノスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.10


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書誌詳細

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タイトルコード 1001010597246
書誌種別 図書
書名 稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?
書名ヨミ カドウリツ ハチジュウキュウパーセント リピートリツ ナナジッパーセント コカク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテ イル コト スーパー ホテル ガ メザス イチエン アタリ ノ コカク マンゾク ニホンイチ トワ
著者名 峰 如之介/著
著者名ヨミ ミネ ナオノスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.10
ページ数・枚数 163p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-478-00964-2
分類記号 689.8
内容紹介 デフレの申し子といわれた低価格ビジネスホテルに、なぜ月3600通ものサンキューレターが届くのか? 顧客がキャンセル待ちしてでも泊まりたがるホテルが行っている4つのこだわりに迫る。
件名1 スーパーホテル



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0113249103689.8//図書一般自動化書庫貸出可在庫  

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2010
689.8 689.8
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