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書名

顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

著者名 諏訪 良武/著
著者名ヨミ スワ ヨシタケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.1


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書誌詳細

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タイトルコード 1000910423201
書誌種別 図書
書名 顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
書名ヨミ コカク ワ サービス オ カッテ イル コカク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
著者名 諏訪 良武/著   北城 恪太郎/監修
著者名ヨミ スワ ヨシタケ キタシロ カクタロウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.1
ページ数・枚数 16,205p
大きさ・形態 20cm
ISBN 978-4-478-00667-2
分類記号 673
内容紹介 サービス改革を実践し、高い成果を上げたオムロンフィールドエンジニアリング。その改革を指揮した著者が経験した「サービスの改善」や「サービス品質を左右する論理の解明」などに基づき、サービスを分析的に解説する。
著者紹介 1947年京都市生まれ。京都工芸繊維大学修士課程修了。ワクコンサルティング(株)常務執行役員エグゼクティブコンサルタント。
件名1 サービス



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212563147673//図書一般開架貸出可在庫  

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