書誌情報サマリ
書名 |
地場伝統企業のものづくりブランディング 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか
|
著者名 |
長沢 伸也/著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2020.10 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050355777 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
地場伝統企業のものづくりブランディング 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか |
書名ヨミ |
ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング ギョクセンドウ カツヌマ ジョウゾウ ハクホウドウ ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケル ノカ |
著者名 |
長沢 伸也/著
川村 亮太/著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ カワムラ リョウタ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数・枚数 |
8,156p |
大きさ・形態 |
22cm |
ISBN |
978-4-7710-3392-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
地場伝統ものづくり企業の中で成長し続ける玉川堂、能作など4社の事例を分析。高くても売れるポイントを検証し、新たな日本発ブランド創造の道筋と、ものづくり自体をブランド化する「ものづくりブランディング」を提案する。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士課程教授。 |
件名1 |
ブランディング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115136928 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
2 |
氷川 | 0513325678 | 675//U | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
池辺 晋一郎 海部 陽介 甲地 利恵 サカキマンゴー 直川 礼緒 常味 裕司 ピーター・バラカン 藤村 シシ…
前のページへ