1
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図書
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ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
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J.N.カプフェレ/著
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東洋経済新報社
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2011/02
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675
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○
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2
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図書
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ジャパン・ブランドの創造 クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る 早稲田大学ビジネススクール講義録
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長沢 伸也/編
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同友館
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2014/04
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675
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○
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3
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図書
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グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
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長沢 伸也/編著
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東洋経済新報社
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2014/11
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589.27
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○
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4
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図書
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カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
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ジャン=ノエル・カプフェレ/著
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同友館
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2017/03
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675
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○
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5
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図書
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銀座の会社の感性マーケティング 日本香道、壹番館洋服店、銀座ミツバチプロジェクト、アルビオン
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長沢 伸也/編
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同友館
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2018/02
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675
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○
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6
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図書
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ロジスティクス・SCMの実際 物流の進化とグローバル化
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長沢 伸也/編著
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晃洋書房
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2018/06
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675.4
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○
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7
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図書
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伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆
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長沢 伸也/編
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同友館
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2019/12
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675
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○
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8
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図書
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老舗ものづくり企業のブランディング 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七
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長沢 伸也/編
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同友館
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2020/08
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675
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○
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9
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図書
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地場伝統企業のものづくりブランディング 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか
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長沢 伸也/著
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晃洋書房
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2020/10
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675
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○
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10
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図書
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カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
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長沢 伸也/編著
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東洋経済新報社
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2021/04
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589.2
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○
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