検索結果書誌一覧

  • 著者名='長沢 伸也'
  • 該当件数は 16 件です。 1 件目から 10 件目を表示しています。
  • NEW は新着資料、 BEST は予約が多い資料です。
しぼり込み

検索結果一覧表

No. 書誌種別 書名 著者 出版者 出版年月 分類 貸出 操作
1 図書 ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか J.N.カプフェレ/著 東洋経済新報社 2011/02 675
2 図書 ジャパン・ブランドの創造 クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る 早稲田大学ビジネススクール講義録 長沢 伸也/編 同友館 2014/04 675
3 図書 グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション 長沢 伸也/編著 東洋経済新報社 2014/11 589.27
4 図書 カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか ジャン=ノエル・カプフェレ/著 同友館 2017/03 675
5 図書 銀座の会社の感性マーケティング 日本香道、壹番館洋服店、銀座ミツバチプロジェクト、アルビオン 長沢 伸也/編 同友館 2018/02 675
6 図書 ロジスティクス・SCMの実際 物流の進化とグローバル化 長沢 伸也/編著 晃洋書房 2018/06 675.4
7 図書 伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 長沢 伸也/編 同友館 2019/12 675
8 図書 老舗ものづくり企業のブランディング 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 長沢 伸也/編 同友館 2020/08 675
9 図書 地場伝統企業のものづくりブランディング 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか 長沢 伸也/著 晃洋書房 2020/10 675
10 図書 カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 長沢 伸也/編著 東洋経済新報社 2021/04 589.2

カートを確認して 予約に進みます。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。