検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

セブン-イレブンおでん部会 ヒット商品開発の裏側 朝日新書 034

著者名 吉岡 秀子/著
著者名ヨミ ヨシオカ ヒデコ
出版者 朝日新聞社
出版年月 2007.3


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000710246303
書誌種別 図書
書名 セブン-イレブンおでん部会 ヒット商品開発の裏側 朝日新書 034
書名ヨミ セブン イレブン オデン ブカイ ヒット ショウヒン カイハツ ノ ウラガワ アサヒ シンショ 34
著者名 吉岡 秀子/著
著者名ヨミ ヨシオカ ヒデコ
出版者 朝日新聞社
出版年月 2007.3
ページ数・枚数 237p
大きさ・形態 18cm
ISBN 978-4-02-273134-0
分類記号 673.868
内容紹介 いかにしてセブン-イレブンは、来客1日1千万人規模に成長したのか。おにぎりを舞台にした母の味追求大作戦、飲むためのおでんスープ…。「いつも消費者が正しい」で勝ち抜く、コンビニ王者の商品開発史を一挙大公開。
著者紹介 大阪府出身。関西大学社会学部卒(マスコミ学専攻)。毎日新聞社系列の印刷・制作会社のクリエイティブライターを経て、フリーライターに。『AERA』に大手コンビニの商品開発の記事を執筆。
件名1 セブンイレブン・ジャパン



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212422961673//図書一般閉架貸出可在庫  
2 蓮根 0411799882S673//図書一般閉架貸出可在庫  
3 志村 1011229047673//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
288.3 288.3
源氏
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。