1
|
図書
|
総合スーパーの興亡 ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略
|
三品 和広/著
|
東洋経済新報社
|
2011/03
|
673.868
|
○
|
|
2
|
図書
|
イトーヨーカ堂の経営力強さの原理 ものづくり経営学との共振
|
邊見 敏江/著
|
ダイヤモンド社
|
2011/07
|
673.868
|
○
|
|
3
|
図書
|
鈴木敏文のセブン-イレブン・ウェイ 日本から世界に広がる「お客さま流」経営
|
緒方 知行/著
|
朝日新聞出版
|
2013/01
|
673.868
|
○
|
|
4
|
図書
|
ローソンの告白 だから、個人も組織も成長できる
|
財部 誠一/著
|
PHP研究所
|
2013/02
|
673.868
|
○
|
|
5
|
図書
|
セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!
|
国友 隆一/著
|
三笠書房
|
2013/03
|
673.868
|
○
|
|
6
|
図書
|
変わる力 セブン-イレブン的思考法 朝日新書 403
|
鈴木 敏文/著
|
朝日新聞出版
|
2013/05
|
673.868
|
○
|
|
7
|
図書
|
セブン&アイHLDGS.9兆円企業の秘密 世界最強オムニチャネルへの挑戦
|
朝永 久見雄/著
|
日本経済新聞出版社
|
2013/09
|
673.868
|
○
|
|
8
|
図書
|
セブンプレミアム進化論 なぜ安売りしなくても売れるのか
|
緒方 知行/著
|
朝日新聞出版
|
2013/09
|
673.868
|
○
|
|
9
|
図書
|
売る力 心をつかむ仕事術 文春新書 939
|
鈴木 敏文/著
|
文藝春秋
|
2013/10
|
673.868
|
○
|
|
10
|
図書
|
成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?
|
上阪 徹/著
|
あさ出版
|
2014/06
|
673.868
|
×
|
|