検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

Pythonでつくるゲームプログラミング入門 あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている!

著者名 松浦 健一郎/著
著者名ヨミ マツウラ ケンイチロウ
出版者 秀和システム
出版年月 2020.12


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050369712
書誌種別 図書
書名 Pythonでつくるゲームプログラミング入門 あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている!
書名ヨミ パイソン デ ツクル ゲーム プログラミング ニュウモン アノ ゲーム ノ アルゴリズム ワ コウ ツクラレテ イル
著者名 松浦 健一郎/著   司 ゆき/著
著者名ヨミ マツウラ ケンイチロウ ツカサ ユキ
出版者 秀和システム
出版年月 2020.12
ページ数・枚数 459p
大きさ・形態 24cm
ISBN 978-4-7980-6176-4
分類記号 798.507
内容紹介 Pythonを使ってゲームプログラミングを楽しむ本。スマホゲームやレトロゲームの有名な作品に見られる、さまざまな動きを再現。図やプログラム例を使って、ゲームにおける色々な「アルゴリズム」を分かりやすく解説する。
著者紹介 東京大学工学系研究科電子工学専攻修士課程修了。フリーのプログラマ&ライター&講師。
件名1 ゲームソフト



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115228707798.5//図書一般開架貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。