1
|
図書
|
ゲームと生きる! 楽しいが力になる 3 ゲームとのスゴイ未来
|
高橋 浩徳/監修
|
フレーベル館
|
2022/03
|
798.5
|
○
|
|
2
|
図書
|
Unityの教科書 はじめてでも安心! &IDEA Entertainment 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座
|
北村 愛実/著
|
SBクリエイティブ
|
2022/07
|
798.507
|
○
|
|
3
|
図書
|
ゲームから学ぶAI 環境シミュレータ×深層強化学習で広がる世界 Tech×Books plusシリーズ
|
西田 圭介/著
|
技術評論社
|
2022/08
|
007.13
|
○
|
|
4
|
図書
|
ポケモンGOの社会学 フィールドワーク×観光×デジタル空間 KGUP série社会文化理論研究
|
圓田 浩二/著
|
関西学院大学出版会
|
2022/06
|
798.5
|
○
|
|
5
|
図書
|
ぼくらのファミコンThe Vintage こんなにあった!Nintendo Switchで遊べる大傑作
|
フジタ/監修
|
ワン・パブリッシング
|
2021/12
|
798.5
|
○
|
|
6
|
図書
|
ジブン未来図鑑 職場体験完全ガイド+ 5 デジタルが好き!
|
|
ポプラ社
|
2022/04
|
366.29
|
○
|
|
7
|
図書
|
12歳までに身につけたいネット・スマホルールの超きほん 未来のキミのためシリーズ
|
遠藤 美季/監修
|
朝日新聞出版
|
2022/04
|
007.3
|
○
|
|
8
|
図書
|
ゲームと生きる! 楽しいが力になる 2 ゲームのスゴイ歴史
|
高橋 浩徳/監修
|
フレーベル館
|
2022/01
|
798.5
|
○
|
|
9
|
図書
|
考えよう!話しあおう!これからの情報モラル GIGAスクール時代に 1 ネットトラブルをさけよう
|
藤川 大祐/監修
|
偕成社
|
2022/02
|
007.3
|
○
|
|
10
|
図書
|
仕事につながる背景の描き方 ゲームデザイナーが教える基礎から学んで仕事を取れるようになる方法 ILLUSTRATION MASTER CLASS
|
R.E.C/著
|
翔泳社
|
2022/07
|
726.507
|
○
|
|