検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

#HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 T's BUSINESS DESIGN

著者名 パトリック・ファーガン/著
著者名ヨミ パトリック ファーガン
出版者 TAC株式会社出版事業部
出版年月 2017.7


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050047524
書誌種別 図書
書名 #HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 T's BUSINESS DESIGN
書名ヨミ フックト ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ ティーズ ビジネス デザイン
著者名 パトリック・ファーガン/著   上原 裕美子/訳
著者名ヨミ パトリック ファーガン ウエハラ ユミコ
出版者 TAC株式会社出版事業部
出版年月 2017.7
ページ数・枚数 271p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8132-7144-4
分類記号 674.1
内容紹介 人はなぜ、子猫の写真などかわいいものに惹きつけられるのか。人間の脳と行動の仕組みを科学的に解明し、「つい、買ってしまった。」の裏に潜むマーケティングの技術を、10のしかけ(HOOK)として紹介する。
著者紹介 消費者心理学者。ロンドン大学ゴールドスミス・カレッジの准教授でマーケティングや、消費者行動学、心理学を教える。
件名1 広告



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114509625674.1//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。