1
|
図書
|
広告コミュニケーション研究ハンドブック 有斐閣ブックス 474
|
水野 由多加/編
|
有斐閣
|
2015/11
|
674.1
|
○
|
|
2
|
図書
|
女と夜と死の広告学
|
関沢 英彦/著
|
晃洋書房
|
2016/01
|
674.1
|
○
|
|
3
|
図書
|
#HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 T's BUSINESS DESIGN
|
パトリック・ファーガン/著
|
TAC株式会社出版事業部
|
2017/07
|
674.1
|
○
|
|
4
|
図書
|
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。
|
太田 滋/著
|
インプレス
|
2018/02
|
674.1
|
○
|
|
5
|
図書
|
物語と体験 Business Books
|
河原 大助/著
|
宣伝会議
|
2018/04
|
674.1
|
○
|
|
6
|
図書
|
炎上しない企業情報発信 ジェンダーはビジネスの新教養である
|
治部 れんげ/著
|
日本経済新聞出版社
|
2018/10
|
674.1
|
○
|
|
7
|
図書
|
サクッと学べるデザイン心理法則108
|
321web/著
|
翔泳社
|
2023/02
|
674.1
|
×
|
|
8
|
図書
|
世界の広告クリエイティブを読み解く グローバル時代の新教養!
|
山本 真郷/著
|
宣伝会議
|
2023/06
|
674.1
|
○
|
|
9
|
図書
|
世界を変えたクリエイティブ51のアイデアと戦略
|
dentsu CRAFTPR Laboratory/著
|
宣伝会議
|
2023/12
|
674.1
|
○
|
|
10
|
電子図書
|
サクッと学べるデザイン心理法則108
|
321web/著
|
翔泳社
|
2023/02
|
674.1
|
-
|
|