検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長 信頼されるための会話術

著者名 加藤 雅彦/著
著者名ヨミ カトウ マサヒコ
出版者 日経BP社
出版年月 2014.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040351884
書誌種別 図書
書名 話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長 信頼されるための会話術
書名ヨミ ハナシ オ キカナイ アルバイト ウマク ハナセナイ テンチョウ シンライ サレル タメ ノ カイワジュツ
著者名 加藤 雅彦/著   武笠 彰範/著   日経レストラン/編集
著者名ヨミ カトウ マサヒコ ムカサ アキノリ ニッケイ レストラン
出版者 日経BP社
出版年月 2014.4
ページ数・枚数 191p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8222-7330-9
分類記号 673.1
内容紹介 アルバイトが話を聞かない原因は、店長の話し方にある。アルバイトが店長の話を真剣に聞くようになる6つのポイントを紹介し、それらを会話に生かすための方法を実践的な会話例を通して説明する。
著者紹介 1971年生まれ。アンドワークス社長。
件名1 商業経営



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114068667673.1//図書一般自動化書庫貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

加藤 雅彦 武笠 彰範 日経レストラン
2014
商業経営 管理者(経営管理) 話しかた
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。