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書名

公務員のためのクレーム対応マニュアル 事例でわかる 実践編

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2014.2


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書誌詳細

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タイトルコード 1000040337313
書誌種別 図書
書名 公務員のためのクレーム対応マニュアル 事例でわかる 実践編
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル ジレイ デ ワカル ジッセンヘン
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2014.2
ページ数・枚数 229p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-324-09775-5
分類記号 318.5
内容紹介 行政におけるクレーム対応について、不当要求のケース、お客様の言い分も間違ってはいないケース、上司を出すほうがよいケースなど、さまざまな事例をあげて解説する。クレーム対応の考え方なども紹介。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ナースのためのクレーム対応術」など。
件名1 苦情処理



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212792166318.5//図書一般開架貸出可在庫  
2 高島平0612825919318//図書一般開架貸出可在庫  

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2014
318.5 318.5
苦情処理
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