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書名

究極の顧客サービス「ザッポス体験」 顧客も社員も幸せにする5つの法則

著者名 ジョゼフ・ミケーリ/著
著者名ヨミ ジョゼフ ミケーリ
出版者 日経BP社
出版年月 2012.5


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書誌詳細

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タイトルコード 1000040146395
書誌種別 図書
書名 究極の顧客サービス「ザッポス体験」 顧客も社員も幸せにする5つの法則
書名ヨミ キュウキョク ノ コキャク サービス ザッポス タイケン コキャク モ シャイン モ シアワセ ニ スル イツツ ノ ホウソク
著者名 ジョゼフ・ミケーリ/著   藤井 留美/訳
著者名ヨミ ジョゼフ ミケーリ フジイ ルミ
出版者 日経BP社
出版年月 2012.5
ページ数・枚数 324p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8222-4905-2
分類記号 673.36
内容紹介 組織が持つポジティブな価値観、仕事と人生の融合、優れたサービス、職場に幸せを届けるための人と人の心の触れあい…。究極の顧客サービスと企業文化を実現するネットストア「ザッポス」の成功法則を紹介する。
著者紹介 執筆や講演活動のほか、企業コンサルタントとして国際的に活躍。著書に「ゴールド・スタンダード」など。
件名1 ザッポス



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1211746590673.3//X図書一般開架貸出可在庫  

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ジョゼフ・ミケーリ 藤井 留美
2012
673.36 673.36
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