検索結果書誌一覧

  • 著者名='ジョゼフ・ミケーリ'
  • 該当件数は 4 件です。 1 件目から 4 件目を表示しています。
  • NEW は新着資料、 BEST は予約が多い資料です。
しぼり込み

検索結果一覧表

No. 書誌種別 書名 著者 出版者 出版年月 分類 貸出 操作
1 図書 究極の顧客サービス「ザッポス体験」 顧客も社員も幸せにする5つの法則 ジョゼフ・ミケーリ/著 日経BP社 2012/05 673.36
2 図書 メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方 ジョゼフ・ミケーリ/著 日本実業出版社 2017/02 537.067
3 図書 魚が飛んで成功がやってきた FISH!の社長が自ら明かす活きのいい組織のつくり方 ジョン・ヨコヤマ/著 祥伝社 2004/12 336.4
4 図書 スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神 ジョゼフ・ミケーリ/著 ブックマン社 2007/11 673.98

カートを確認して 予約に進みます。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。