検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

最高のサービスを実現するリーダーシップ リッツ・カールトンの流儀

著者名 エドウィン・D.フラー/著
著者名ヨミ エドウィン D フラー
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.1


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040108276
書誌種別 図書
書名 最高のサービスを実現するリーダーシップ リッツ・カールトンの流儀
書名ヨミ サイコウ ノ サービス オ ジツゲン スル リーダーシップ リッツ カールトン ノ リュウギ
著者名 エドウィン・D.フラー/著   小川 敏子/訳
著者名ヨミ エドウィン D フラー オガワ トシコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.1
ページ数・枚数 245p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-532-31763-8
分類記号 689.8
内容紹介 社員を尊重する、原則を曲げない、お客さまや部下の話に本当に耳を傾ける、現状維持で満足しない-。リッツ・カールトンを世界中に広めた著者が、最高のサービスのためにリーダーがすべきことを語る。
著者紹介 マリオット・インターナショナルの海外ホテル展開を担うインターナショナル・ロッジング・ディビジョンのプレジデント兼マネージング・ディレクター。
件名1 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 氷川 0513069965689//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
367.3 367.3
主婦
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。