検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

重度・重複障害児のコミュニケーション学習の実態把握と学習支援 肢体不自由特別支援学校における

著者名 小池 敏英/編著
著者名ヨミ コイケ トシヒデ
出版者 ジアース教育新社
出版年月 2011.8


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040071623
書誌種別 図書
書名 重度・重複障害児のコミュニケーション学習の実態把握と学習支援 肢体不自由特別支援学校における
書名ヨミ ジュウド チョウフク ショウガイジ ノ コミュニケーション ガクシュウ ノ ジッタイ ハアク ト ガクシュウ シエン シタイ フジユウ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル
著者名 小池 敏英/編著   雲井 未歓/編著   吉田 友紀/編著
著者名ヨミ コイケ トシヒデ クモイ ミヨシ ヨシダ ユキ
出版者 ジアース教育新社
出版年月 2011.8
ページ数・枚数 196p
大きさ・形態 26cm
ISBN 978-4-86371-166-2
分類記号 378
内容紹介 東京都の肢体不自由特別支援学校が活用する「学習習得状況把握表」。そこから得られる「子どもたちに共通した情報」に加え、「その子ども独自の情報」を把握・関連付けることに着目し、新たに「学習把握表」を提案する。
件名1 特別支援教育



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 小茂根0811696939378//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
378 378
特別支援教育 コミュニケーション
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。