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書誌情報サマリ

書名

クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 青春出版社
出版年月 2011.6


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書誌詳細

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タイトルコード 1000040042881
書誌種別 図書
書名 クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル ナゼカ オコラレル ヒト ノ ハナシカタ ユルサレル ヒト ノ ハナシカタ
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 青春出版社
出版年月 2011.6
ページ数・枚数 205p
大きさ・形態 20cm
ISBN 978-4-413-03802-7
分類記号 336.49
内容紹介 苦情に対応する技術を身につければ、どんなビジネスシーンも恐るるに足らず。2000件以上の苦情・クレームに対応してきた著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を公開し、相手の感情を上手に受け止める技術を紹介する。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店を経て、苦情・クレーム対応アドバイザーとして独立。メデュケーション(株)代表取締役。NPO法人「地域医療の連携を進める会」理事長。
件名1 コミュニケーション



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 志村 1011378838336.4//図書一般閉架貸出可在庫  
2 成増 1211705859336.4//図書一般開架貸出可貸出中  ×

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2011
336.49 336.49
コミュニケーション 人間関係 話しかた 苦情処理
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