検索結果書誌一覧

  • 著者名='関根 眞一'
  • 該当件数は 9 件です。 1 件目から 9 件目を表示しています。
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検索結果一覧表

No. 書誌種別 書名 著者 出版者 出版年月 分類 貸出 操作
1 図書 クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方 関根 眞一/著 青春出版社 2011/06 336.49
2 図書 苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから! 関根 眞一/著 ぱる出版 2011/10 673.3
3 図書 苦情学 クレームは顧客からの大切なプレゼント 関根 眞一/著 恒文社 2006/10 673.3
4 図書 となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ 244 関根 眞一/著 中央公論新社 2007/05 673.3
5 図書 「苦情」対応力 お客の声は宝の山 関根 眞一/著 講談社 2007/06 673.3
6 図書 ぼくが最後のクレーマー クレーム攻防の方法 中公新書ラクレ 281 関根 眞一/著 中央公論新社 2008/06 673.3
7 図書 そこまでするか!モンスタークレーマー 関根 眞一/著 講談社 2010/03 673.3
8 図書 苦情対応実践マニュアル 『日本苦情白書』のデータが実証する 関根 眞一/著 ダイヤモンド社 2010/03 673.3
9 図書 苦情学 2 クレームの対応力が企業を救う 関根 眞一/著 恒文社 2010/11 673.3

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