検索結果書誌詳細
販売計画の立て方 新しい時代の“成長企業”を目指す ビジュアルde入門 小山 政彦/著
- 著者名
- 実業之日本社 東京 2001.4 21cm 246p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
時代の価値観変化の捉え方、船井流の原理原則をわかりやすくまとめた後、販売戦略立案の中でも特に重要なMD(マーチャンダイジング)戦略について項目別にまとめ、最後に戦略立案ストーリーとして具体的な方法を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810195205
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
小山 政彦/著
-
著者名ヨミ
-
コヤマ マサヒコ
-
出版者
-
実業之日本社
-
出版年月
-
2001.4
-
ページ数・枚数
-
246p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-408-10452-3
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
販売計画の立て方 新しい時代の“成長企業”を目指す ビジュアルde入門
-
書名ヨミ
-
ハンバイ ケイカク ノ タテカタ アタラシイ ジダイ ノ セイチョウ キギョウ オ メザス ビジュアル デ ニュウモン
-
副書名
-
新しい時代の“成長企業”を目指す
-
副書名ヨミ
-
アタラシイ ジダイ ノ セイチョウ キギョウ オ メザス
-
-
-
著者紹介
-
昭和22年東京生まれ。船井総合研究所代表取締役社長。
-
件名1
-
販売管理
-
叢書名
-
ビジュアルde入門
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1210766399
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。