検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

販売計画の立て方 新しい時代の“成長企業”を目指す ビジュアルde入門 小山 政彦/著

著者名
実業之日本社 東京 2001.4 21cm 246p ¥¥1500
出版者
分類:673.3
販売計画の立て方 新しい時代の“成長企業”を目指す      ビジュアルde入門
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
時代の価値観変化の捉え方、船井流の原理原則をわかりやすくまとめた後、販売戦略立案の中でも特に重要なMD(マーチャンダイジング)戦略について項目別にまとめ、最後に戦略立案ストーリーとして具体的な方法を紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009810195205
書誌種別
図書
著者名
小山 政彦/著
著者名ヨミ
コヤマ マサヒコ
出版者
実業之日本社
出版年月
2001.4
ページ数・枚数
246p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-408-10452-3
分類記号
673.3
書名
販売計画の立て方 新しい時代の“成長企業”を目指す ビジュアルde入門
書名ヨミ
ハンバイ ケイカク ノ タテカタ アタラシイ ジダイ ノ セイチョウ キギョウ オ メザス ビジュアル デ ニュウモン
副書名
新しい時代の“成長企業”を目指す
副書名ヨミ
アタラシイ ジダイ ノ セイチョウ キギョウ オ メザス
著者紹介
昭和22年東京生まれ。船井総合研究所代表取締役社長。
件名1
販売管理
叢書名
ビジュアルde入門

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1210766399 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。