検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

お客様を100%満足させる ソニーの「CS100」に学ぶ、伸びる会社の顧客戦略 長谷川 哲夫/著

著者名
日本文芸社 東京 2000.5 19cm 202p ¥¥1200
出版者
分類:336
お客様を100%満足させる ソニーの「CS100」に学ぶ、伸びる会社の顧客戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
お客様への「笑顔と親切」だけがCS(顧客満足)活動ではない。企業内・組織内・店舗内で毎日発生している「問題・課題の解決法」をやさしく説き、本当の意味での「顧客満足」とは何かを示す。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009810139706
書誌種別
図書
著者名
長谷川 哲夫/著
著者名ヨミ
ハセガワ テツオ
出版者
日本文芸社
出版年月
2000.5
ページ数・枚数
202p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-537-14047-X
分類記号
336
書名
お客様を100%満足させる ソニーの「CS100」に学ぶ、伸びる会社の顧客戦略
書名ヨミ
オキャクサマ オ ヒャクパーセント マンゾク サセル ソニー ノ シーエス ヒャク ニ マナブ ノビル カイシャ ノ コカク センリャク
副書名
ソニーの「CS100」に学ぶ、伸びる会社の顧客戦略
副書名ヨミ
ソニー ノ シーエス ヒャク ニ マナブ ノビル カイシャ ノ コカク センリャク
著者紹介
1941年徳島県生まれ。慶応義塾大学法学部政治学科卒業。現在、長谷川CS研究所代表、(有)ベストエバージャパン代表取締役。著書に「とっておきの営業テクニック」がある。
件名1
経営管理
件名2
サービス

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
336// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0211947380 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
336// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711184337 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
西台  
請求記号 
336// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0910979751 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。