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ホテルオークラ<橋本流>クレーム対応術 [1] お客様の心をつかむ50のマニュアル 橋本 保雄/著

著者名
大和出版 東京 1998.11 19cm 195p ¥¥1400
出版者
分類:689.8
ホテルオークラ<橋本流>クレーム対応術  [1] お客様の心をつかむ50のマニュアル
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「料金が高い!」「シーツにシミが」「こんなにオーダーしていない」「従業員の態度が悪い」など豊富なケースと、なるほど納得ホテルオークラ副社長直伝の対応策が満載。これでもうクレームなんかこわくない。
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タイトルコード
1009810048504
書誌種別
図書
著者名
橋本 保雄/著
著者名ヨミ
ハシモト ヤスオ
出版者
大和出版
出版年月
1998.11
ページ数・枚数
195p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8047-1505-3
分類記号
689.8
書名
ホテルオークラ<橋本流>クレーム対応術 [1] お客様の心をつかむ50のマニュアル
書名ヨミ
ホテル オークラ ハシモトリュウ クレーム タイオウジュツ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム ゴジュウ ノ マニュアル
著者紹介
1931年仙台市生まれ。東北学院大学経済学部卒業。現在ホテルオークラ副社長。著書に「感動を創る」「人間関係にも切り札がある」「人脈の極意」「スーパー名刺術」ほかがある。
件名1
旅館
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711107397 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
志村  
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1010794269 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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