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ホテルオークラ<橋本流>クレーム対応術 [1] お客様の心をつかむ50のマニュアル 橋本 保雄/著
- 著者名
- 大和出版 東京 1998.11 19cm 195p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:689.8
書誌詳細
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内容紹介
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「料金が高い!」「シーツにシミが」「こんなにオーダーしていない」「従業員の態度が悪い」など豊富なケースと、なるほど納得ホテルオークラ副社長直伝の対応策が満載。これでもうクレームなんかこわくない。
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タイトルコード
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1009810048504
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書誌種別
-
図書
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著者名
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橋本 保雄/著
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著者名ヨミ
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ハシモト ヤスオ
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出版者
-
大和出版
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出版年月
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1998.11
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ページ数・枚数
-
195p
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大きさ・形態
-
19cm
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ISBN
-
4-8047-1505-3
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分類記号
-
689.8
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書名
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ホテルオークラ<橋本流>クレーム対応術 [1] お客様の心をつかむ50のマニュアル
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書名ヨミ
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ホテル オークラ ハシモトリュウ クレーム タイオウジュツ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム ゴジュウ ノ マニュアル
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著者紹介
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1931年仙台市生まれ。東北学院大学経済学部卒業。現在ホテルオークラ副社長。著書に「感動を創る」「人間関係にも切り札がある」「人脈の極意」「スーパー名刺術」ほかがある。
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件名1
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旅館
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件名2
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苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711107397
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1010794269
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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