検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

公務員のためのクレーム対応マニュアル こんなときどうする 関根 健夫/著

著者名
ぎょうせい 東京 2009.8 21cm 6,255p ¥¥2286
出版者
分類:318.5
公務員のためのクレーム対応マニュアル こんなときどうする
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
行政に寄せられるクレーム対応のポイントを、クレーム=苦情ではなく、住民の「生の声」という視点で、豊富な事例とともにわかりやすく解説。『ガバナンス』連載を書籍化。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000910480886
書誌種別
図書
著者名
関根 健夫/著
著者名ヨミ
セキネ タケオ
出版者
ぎょうせい
出版年月
2009.8
ページ数・枚数
6,255p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-324-08848-7
分類記号
318.5
書名
公務員のためのクレーム対応マニュアル こんなときどうする
書名ヨミ
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル コンナ トキ ドウスル
副書名
こんなときどうする
副書名ヨミ
コンナ トキ ドウスル
著者紹介
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「看護のふれ愛人間関係学」など。
件名1
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
318.5// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212527204 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
317// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711713532 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
西台  
請求記号 
317// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915115782 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
4
所蔵館 
成増  
請求記号 
317// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211625380 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。