検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

サービス・プロフェッショナル 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験 ワークス人と組織選書 笠井 恵美/著

著者名
プレジデント社 東京 2009.4 19cm 195p ¥¥1500
出版者
分類:673
サービス・プロフェッショナル 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験      ワークス人と組織選書
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
サービス・プロフェッショナルとして共通する熟達の経験、段階に焦点をあてて熟達者への道筋を示し、それぞれの仕事領域における熟達の違いも解説。全日本空輸、プルデンシャル生命保険などの取り組みも紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000910447058
書誌種別
図書
著者名
笠井 恵美/著
著者名ヨミ
カサイ エミ
出版者
プレジデント社
出版年月
2009.4
ページ数・枚数
195p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8334-1907-9
分類記号
673
書名
サービス・プロフェッショナル 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験 ワークス人と組織選書
書名ヨミ
サービス プロフェッショナル エイギョウ ハンバイ セッキャク ジョウイ ニワリ ノ ジュクタツシャ ニ ナル ジュウヨン ノ ケイケン ワークス ヒト ト ソシキ センショ
副書名
営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験
副書名ヨミ
エイギョウ ハンバイ セッキャク ジョウイ ニワリ ノ ジュクタツシャ ニ ナル ジュウヨン ノ ケイケン
著者紹介
日本女子大学文学部卒業。リクルート入社。就職情報誌、人材マネジメント関連専門誌の編集等を経て、リクルートワークス研究所主任研究員。職業における個人の成長や発達をテーマに調査・研究。
件名1
サービス
叢書名
ワークス人と組織選書

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113791227 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。