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顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント 諏訪 良武/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2009.1 20cm 16,205p ¥¥1600
出版者
分類:673
顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
サービス改革を実践し、高い成果を上げたオムロンフィールドエンジニアリング。その改革を指揮した著者が経験した「サービスの改善」や「サービス品質を左右する論理の解明」などに基づき、サービスを分析的に解説する。
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タイトルコード
1000910423201
書誌種別
図書
著者名
諏訪 良武/著
著者名ヨミ
スワ ヨシタケ
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2009.1
ページ数・枚数
16,205p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-478-00667-2
分類記号
673
書名
顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
書名ヨミ
コカク ワ サービス オ カッテ イル コカク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
副書名
顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
副書名ヨミ
コカク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
著者紹介
1947年京都市生まれ。京都工芸繊維大学修士課程修了。ワクコンサルティング(株)常務執行役員エグゼクティブコンサルタント。
件名1
サービス

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
673// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212563147 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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